ビジネスマッチングアプリ[START] 〜マッチングのコツ〜

最終更新: 2月16日

今日はアプリはダウンロードしたぜえええ

マッチングしていくぜーいいね送るぜーーー

って人たちに向けた記事です。



交流を始める前に まずはご自身の プロフィールを完成させましょう。



アプリ下部の一番右のアイコンを押すと マイページが表示されますので プロフィール編集をタップし ご自身のプロフィールを 完成させていきます。






より多くの人と繋がるためには まず自分のことをきちんと 知ってもらう必要があります。


なのでまずはご自身が写っている プロフィール写真の登録しましょう。


写真あると安心感あるよね!!!

盛りすぎ注意で。笑




次にプロフィールの詳細を記入していきます。

1つ目の自己紹介を編集の項目では ①自己紹介(自由記述式) ②ビジネススキルの登録 ③PRポイント(自由記述式) ④ビジネスの顧客ターゲットの登録 ⑤会えるエリアの登録 ⑥会いやすいスタイル(時間帯)の登録 上記項目の設定が可能です。



①自己紹介 仕事やプライベートなことでも ご自身がどのような人なのか 相手にわかりやすく伝わることを 意識して作成していくのがポイントです。



②ビジネススキルの登録 今までのお仕事の中で経験した 身に付けることができた スキルを登録することができます。

登録をすることで相手に対して 自分がどういうことに長けているか アピールすることが可能ですし

同じスキルを持つもの 同士パートナーになれれば さらなるビジネスの 発展につながるかもしれません。



③PRポイント ご自身の他人に自慢できるポイントや ご自身の仕事のPRポイントなど わかりやすく記載してください!



④ビジネスの顧客ターゲットの登録 現在のビジネスの顧客ターゲットを 登録することにより 同じ顧客層を持つ業種との パートナーが見つかりやすくなり お互いの仕事につながる 人脈形成や顧客開拓が可能になります。



⑤会えるエリアの登録 自分の活動エリアを明記することで 同じ地域で活躍するビジネスマンとの 交流が生まれやすくなります。



⑥会いやすいスタイル(時間帯)の登録 自分がアポイントや人と会うことに 使うことができる時間を明記しておけば アポイントの調整がしやすくなります。



上記の登録を行うことでプロフィール画面が充実し 他のビジネスマンからのいいねが増えるだけでなく ご自身が送ったいいねに対する返答率も上がり、より仕事に 繋がりやすくなるのできちんと登録していきましょう!



もしどのように 登録すればわからない場合は 編集ページ一番下の 「他の会員の自己紹介を確認する」から 見て参考にしてください。


以上、分かり易〜〜〜い

マッチングのコツ編でした!!!

昼からも仕事頑張りましょう!!!


101回の閲覧
 

090930332324

©2020 by Business Matching START。Wix.com で作成されました。